SSブログ

長岡花火の有料指定席が再販される! [レジャー]

長岡花火の有料指定席が再販される!

長岡花火は夏に行ってみたい花火大会の一つだけど、
販売終了となっていた有料指定席が再販されるそうですね。

キャンセルになったり、場所によって空きがあったりで、
販売枠があるからなんですが。

6月28日の10時からの販売で、ホームページには
販売される席の詳細が発表されてます。


ただ販売場所が現地の長岡市内の3か所だとか…
28日のみがアオーレ長岡ナカドマ、
29日からまちなか情報交流館「まちこい」、まちなか観光プラザ
だそうです。

⇒詳しくは長岡まつりホームページで>>

現地近くまで行けそうになく、とても買いには行けないっす…
今年行けるかどうかもわかんないんですけどね。

ホームページを見ていて、もうすぐなんだな~って
実感がわいてきますが、今年の花火の開催の2日3日は
金土と平日ではないので、何とか見に行けないかな?
という小さな希望は捨てずに嫁さんに行けるかどうか
相談してみようかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 気になる話題を自分流に All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。