SSブログ

ユニクロで半袖シャツを購入しました [買い物]

本格的な夏に向けてユニクロで
半袖シャツを購入しました。

最近服購入するのはもっばら
ユニクロです。

というか、服は今まではブランドとかこだわって買っていたけど、
今はブランド物はもういいかなぁって。

後、家庭があって子供がいる中で生活して行くと、
自分よりかは子供にっていう考えがあるので、
高い物は買えないなというのが
現実があるからなんですけどね。

でも、ユニクロの服って値段の安い
割に長く着れるし、安っぽい感じも
そんなないので、自分では気に入ってます。

シンプルなデザインで重宝しそうです。

この夏は後、ポロシャツが欲しいので、
また嫁さんにお願いしてみようかな?

それと引き換えに夏のビールの量を
減らすという交換条件を出されそうですが…

今年もいろいろな物、サービスが値上げになっていて、
家計的にも厳しい部分もあります。

値上げされるものの多くは高くても何十円の世界なので、
微々たるものだと思いがちだけど、考えてみれば
積もれば痛い出費になってきますよね。

でもその痛みもいつかは慣れて当たり前に
なっていくんでしょうね、慣れというのは怖いですね。

なので、ユニクロの商品は家計にやさしい、
そして大事に使っていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday !父の日まであと一週間 ブログトップ
Copyright © 気になる話題を自分流に All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。