SSブログ

Happy Birthday ! [出来事]

Happy Birthday !

本日は我が息子の2歳の誕生日でした。

誕生日会は昨年同様自分の実家でやったんですが、
夫婦ともども仕事があったので、夜にやることになってました。

自分は仕事帰りに予約しておいたケーキとオードブルを
取りに行き、プレゼントも持って実家へgo!

息子ははたしてプレゼントを喜んでくれるのだろうか?
と気持ちをもって。

みんなが集まって会が始まったと同時に先に息子の叔父にあたる実弟が
お菓子をプレゼント。普段食べれないお菓子を目の前に
満面の笑み。

自分のはどういう反応かな?と次に自分のプレゼント
を渡そうとラッピングされたプレゼントを買い物袋から取り出すと同時に、
息子の目の色が…

プレゼントとわかったのだろうか?妙なハイテンションで
拍手しだして、受け取るとすぐに早く包みを開けろとといわんばかりに
自分にさしだした。

包みを開けて中身がトミカのミニカーとわかると
最近車がお気に入りの息子はテンションMAX!

その後は会が終わるまでケーキや食べ物を前にしても
ずっとミニカーで遊んでました。

とまあ、長々と書いたけど、ただ単に息子が自分のプレゼントを
気に入ってくれたという話でした。

なんでもない普通の話だけど、あの息子の笑顔と
テンションは自分にとってうれしい出来事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 気になる話題を自分流に All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。